Sooda!
 閲覧数:77
年上の男性が私のこと好きなんだけど…


私は知らんふりしてます。


他の男性と一緒にいたり、他の男性の話題をしたら、

その年上くんが、

ムッとします。

黙ったまんま(^_^;) なぜ、まだ親密な関係になってもないのに男性はこのような態度になるんですか?

その年上くん、進展につながる会話すらしてこない、

誘われたりもない。

その年上くんの心理は?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-15 02:06:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
年上であっても大人ではないですね。そんな事でムッとするなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 02:45:15

この回答の満足度 未設定
少し面倒くさいですね。あまり深く関わらない方がいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 11:29:15

この回答の満足度 未設定
精神的に子供な体は大人。高校生並みで引きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 09:50:58

この回答の満足度 未設定
年上だけど、感情をおさえられない自己中で甘ったれた人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-15 16:36:00

この回答の満足度 未設定
好きだけど行動を起こせない引っ込み思案な高慢クン。詳細

回答者:216
回答日時:2013-03-15 07:22:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ