Sooda!
 閲覧数:244
中2にもなって、学校で耳下の二つ結びをするのはおかしいですか?
ちなみに4月から中3です。
1年はいますが、2年で周りに二つ結びの子はあまりいません。
私は一応、耳下の二つ結びは似合うと言われます。(最近は全くしていませんが)
それでも、年齢的に見ていて痛いと思いますか?
何回もいいますが、耳の下つまり、耳たぶくらいの高さです。

質問者:シュガーパイ
質問日時:2013-03-15 19:21:50
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
おかしいとは思いませんよ。それに似合うと言われているのですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 13:33:54

この回答の満足度 未設定
おかしくないと思います。校則もあると思いますが、少しだけゆる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 11:36:01

この回答の満足度 未設定
中学なら全然大丈夫です。高校でやってるひとはアニヲタって思わ...詳細

回答者:似合うって言われるならおk
回答日時:2013-03-22 00:53:16

この回答の満足度 未設定
全然おかしくないです。ツインテ可愛いです詳細

回答者:かおる
回答日時:2013-03-21 00:07:34

この回答の満足度 未設定
中学校でしょ?ぜんぜんOK!!おかしくないと思いますよ!!私...詳細

回答者:?
回答日時:2013-03-20 18:48:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ