Sooda!
 閲覧数:127
陸上部の中学生、もしくは中学校で陸上部だった人。
中長距離の練習は、とてつもなくしんどい日があると思います。
あなたの学校の陸上部の中長距離は、練習に関して真面目でしたか?
それとも、しんどくて多少はサボっていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-15 19:28:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
サボっている人の方が多かったですね。でも大会で結果を出す人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 13:36:46

この回答の満足度 未設定
中一の陸上部女子です。一回友達とサボりました。しかし、先輩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 19:53:36

この回答の満足度 未設定
中学の時、陸上部でした。中距離でしたが、たまには、さぼること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:34:37

この回答の満足度 未設定
私も中学の時中長距離をやってました。毎回の練習がきつすぎて泣...詳細

回答者:さくら
回答日時:2013-03-18 12:19:52

この回答の満足度 未設定
先生が見てたら、95%で練習してました!詳細

回答者:ニシニシ
回答日時:2013-03-17 13:03:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ