Sooda!
 閲覧数:218
みなさん自分の両耳触って見てください!
私今触ってびっくりしたんですけど、右耳だけ妙にぷにゃぷにゃで柔らかいんです。
焦るぐらいペロンペロンで、なんでかなーって思ったら、いつも右を下にして寝ててその時耳が折れたまま寝てたみたいなんです。

みなさんはどうですか??

触るっていうのは、耳全体を折ってみたらわかります。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-15 19:49:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
どちらも同じくらいでした。たぶん、どちらも人より柔らかめだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 11:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
同じくらいですね。右を下にして寝るとそうなるのですか、面白い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-22 07:08:52

この回答の満足度 未設定
同じような感じです。寝るときは左を下にして寝ますが、特に左が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 20:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
両方とも、同じくらいなような。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
同じくらいの柔らかさでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 15:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ