Sooda!
 閲覧数:128
今、卒業式の練習をしているのですが、卒業証書授与の時に流れるBGMがとても好きなので曲名を知りたいのですが分かりません。

ピアノで演奏されていて、単純で簡単なメロディーです。
一応リズムは、 チャンチャンチャンチャチャチャチャン~チャン
という感じです。参考になるかは分かりませんが^^
穏やかだけど、どこか切ない別れの感じの曲です。

ざっくりしていてすごくわかりにくい質問ですが、そんな感じの曲があれば教えていただきたいです。
===補足===
雰囲気は、家をリフォームする「ビフォーアフター」という番組ありますよね。その番組内で流れているピアノの曲みたいな感じです。
リフォームしたあとのときの曲じゃなくて、不便さを紹介している時の曲みたいな感じです。分かりますかね(°_°;)
とにかく、思い当たる曲があれば教えていただきたいです!!!

質問者:sakura
質問日時:2013-03-15 20:00:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私は、クリスチャンスクール出身なので、卒業礼拝は聖歌だらけ・...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-15 23:05:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ