Sooda!
 閲覧数:82
わたしは今悩んでいます。中2の女子です。前クラスにきて発表する事になった時、すごく態度が悪くて引きました…。でも、その人部活中はごく普通の人です。友達に聞いた話では、その人友達と変な話が好きとか…。思春期かなーとはおもいますが。このままその人を好きでいていいのか…。ぜひ良ければお答えください!!

質問者:Life*
質問日時:2013-03-15 20:18:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
好きでいて構わないと思いますよ。友達の話しとか噂話なんて言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 13:44:43

この回答の満足度 未設定
好きでいいと思います。正直私は変な話に全く興味が無い人よりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 11:21:14

この回答の満足度 未設定
そういう話は、興味のなさそうな人でも意外としていたりするもの...詳細

回答者:シュガーパイ
回答日時:2013-03-15 23:39:56

この回答の満足度 未設定
中学生の時の思いでの一部としての恋ならいいんじゃないですか ...詳細

回答者:ラプトル
回答日時:2013-03-15 22:51:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ