Sooda!
 閲覧数:128
2020年のオリンピック開催地が、巷間最有力との声もあるイスタンブールに決まってしまった場合、東京は2024年のオリンピックに改めて立候補しますか、あるいは立候補すべきですか

質問者:なるほど
質問日時:2013-03-15 23:03:46
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
すべきと思います。これだけ多くのノウハウを得ることが出来たわけですし、アジアの中心国と云う意味からも頑張って欲しいものです。そして、それを契機として若者にももっとダイナミックに活躍して欲しいものです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-16 09:50:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
立候補してほしいですね、活力や元気がほしいですね!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-22 22:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
立候補し続けるべきでしょう。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-03-22 17:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
再度立候補するべきだと思いますね。1度敗れてそれで撤退してし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 13:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
立候補すべきだと思います。ぜひ日本でやってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 11:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
立候補し続けるべきでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ