Sooda!
 閲覧数:195
中学生の下腹部膨張
中学生女子です。10日ほど前から、お腹の下あたりがぽこっと
膨らんでいます。陸上部なので、運動はほぼ毎日しています。
それに、自分でいうのもなんですが、155cm42kgなので
太っているわけではありません。膨らんでいるお腹の部分は、固いので
脂肪ではないと思います。
これは一体なんなのでしょうか?医者に診てもらった方がいいですか?
病気かもしれないし、心配です。思い当たることは、今月の頭にストレスで食べても太りにくいことをいいことに、食べ過ぎてしまったことです。間食をたくさんとりました。
それで、1週間で4kg増えました。でも、見た目の変化はお腹だけです。
他の部分は、以前と変わりません。あと、便秘でもないです。腹筋は少しあります。
私は多分、胃下垂です。それと関係あるのでしょうか。
触っても固いのに、お腹の下の部分が膨らんでいるっておかしいですか?
もしおかしいのであれば、近々病院に行こうと思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-15 23:31:34
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
実際に検査してみないと何か分りませんし原因さえ分らない物です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 23:25:32

この回答の満足度 未設定
ここの人は医者ではないですし、医者でも話を聞くだけで病気かど...詳細

回答者:おかしいと思ったら受診
回答日時:2013-03-19 01:20:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ