Sooda!
 閲覧数:185
口下手な男性にお聞きしたいです。 言葉や文字では感情表現しない男性ってどんな風に女性に好意やいろをんな気持ちを伝えるのですか?

片思い中の男性が、寡黙です。
こだわりのある考え方などを話しているときはスラスラと話していますが、

それ以外では、一言二言…

仕草や気遣いは優しいのですが、とにかく言葉がないので、よーく表情とかを見ていないとわからない!

ずっとピッチャーをやっていたから、感情を表情にださないのが身に付いてしまった 様なことを言っていました。
そんなことあるのか!?と思いましたが、本人がそう言っているのでそうなのかなあと。。

こんな方の気持ちを察するにはどこに気を付けるのがいいんでしょうか…?

質問者:lion1223
質問日時:2013-03-16 13:04:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
シャイなのだと思います。どうやってあらわしたらいいかわからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 14:15:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ