Sooda!
 閲覧数:38
あなたは第一志望の大学に行きましたか?
また、第一志望についてと実際通った所についてそれぞれ国公立、
私立、専門のどれであったか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-16 13:19:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
・落っこちた(第一志望/私立)・全部落っこちて行けませんでし...詳細

回答者:団塊jr世代高卒自宅警備員
回答日時:2013-03-23 12:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
第一志望は国立でしたけど行けませんでしたので私立に通いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 01:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
最終的には、第一志望の私立大学に行きました。編入という手段を...詳細

回答者:よこ入り
回答日時:2013-03-21 02:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
私立ですね。家から近かったって理由で通ってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
第一志望の大学(国立)に行きました。学費的に厳しかったので、...詳細

回答者:南寄り
回答日時:2013-03-19 20:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ