Sooda!
 閲覧数:108
私の上司は教えるのが面倒だからと引き継いで私が行わなければいけない重要な業務もあまりにも簡潔で不親切な指示しかしてくれません。そのため業務が十分遂行できず支店長に激怒されて泣くハメになったりしています。私はこの上司のパワハラのせいで適応障害にもなっています(会社は信用できないので病気のことは報告していません)。
そのくせどうでもいいような些細なことでいちゃもんをつけてきたりします。うっとうしいので無視をすると更に追い打ちをかけてきます。
このようなくだらないパワハラ上司をスルーするワザがあれば是非教えて頂きたいです。

質問者:のいろーぜ
質問日時:2013-03-16 14:22:11
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
教えるのが面倒なのではなく単純に教えられる能力がないのですよ。

あなたが優秀なので劣等感を感じていてあえてその様な言動をするのかもしれませんよ。

ただ無視は良く無いと思います。したい気持ちは分りますけど。

上手にあなたの手の上で転がしてあげるのが良いと思います。あまり考えすぎると

あなた自身が精神的に参ってしまい心も体も壊れてしまいますから。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 01:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
確かに教えられる能力がないのかもしれないですね。
こちらが手の上で転がせるようがんばってみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
スルー方法は、実際むずかしいです。重度のうつになる前に転職も...詳細

回答者:ルギー
回答日時:2013-03-20 01:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ