Sooda!
 閲覧数:272
「むかつく」が口癖の人と話をしていると疲れます。
きいているこちらが腹立たしい気持ちになります。(むかつくといった人に対して)

職場でむかつくが口癖の女がいました。
本人のいないところで「Aさんがむかつく」と言っている姿をみて、こちらが恥ずかしい気持ちになりました。
一番年下で、職場の人たちに相手にされていないのに、えらそうにむかつくなんてよく言えるな。と思いました。

負け惜しみに聞こえるので言わないほうがいいのに。とおもいましたが、何も教えませんでした。

次の職場でもむかつく、と連呼する女がいました。「むかつくが口癖で思っていなくてもむかつくっていってるんです。」とその女がいいました。

その女も職場であいてにされていない状態。
嫌われている存在でした。

むかつくと言うのは、負け惜しみにみえるのですが、ほかの言葉ではなんといいますか?
むかつくといっている人をどのように見えますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-16 15:04:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そんな人いますね。悪口ばっかり言ってる人もそうですが、話きい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 15:21:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ