Sooda!
 閲覧数:371
流行のファッションとか気にしますか?

私は全く気にしないんですが・・・。家にある服で、自分がいいと思うものを組み合わせています。だから、流行は全然わかりません。
皆さんはどうですか?

質問者:シュガーパイ
質問日時:2013-03-16 18:18:30
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
多少は気にします。ただ、上から下まで流行物だと気恥ずかしいで...詳細

回答者:他の人がどんな服来てるかみると良いよ
回答日時:2013-03-23 02:25:36

この回答の満足度 未設定
気にしちゃいます。よくネットをしていると洋服の広告が出てきて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-20 19:48:04

この回答の満足度 未設定
全く、気にしませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:11:02

この回答の満足度 未設定
全く気にしないのでオークションで買っています。いらなくなった...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2013-03-18 16:01:26

この回答の満足度 未設定
私も、あまり気にしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 15:04:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ