Sooda!
 閲覧数:57
卒業式で泣く人は、なぜ泣くのですか?

中2です。卒業は新たな出発ですよね。私が卒業するとしたら、嬉しいという気持ちの方が強いと思います。友達と離れて寂しいのでしょうか?
だとしたら、早く同級生と別れたいと思っている私は、おかしい人間ですか?

中傷はやめてください。でも、正直な意見を待っています。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-16 18:24:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
早く同級生と別れて新しい世界や環境を味わいたいという好奇心や...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-23 15:26:31

この回答の満足度 未設定
私は、友達と別れるのが寂しくて泣きました。そうでない人がいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 08:49:48

この回答の満足度 未設定
卒業式は泣くというイメージが強いですが、泣かない人の方が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:08:23

この回答の満足度 未設定
クラスのみんな、先生と別れるのが悲しいからなくのでしょう。泣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:35:21

この回答の満足度 未設定
おかしくないです。いろんな人がいるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 15:03:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ