Sooda!
 閲覧数:70
私は、被害妄想が激しいです。
普段、声をかけてくれる友達に素通りされたりしたら、
私何かした?とか思ってしまいます。私の部活では練習中に
「ファイト」と声をかけあうのですが、たまたま言われなかったら、
これまた何かした?怒ってるのかな?と思って不安になります。
実際は、たまたまだったりすることがほとんどです。
しょっちゅうではないのですが、無駄な心配が多いです。
このような方、おられますか?
克服された方、いますか?どうやって克服しましたか。
===補足===
私の書き方が悪いのだと思いますが、そこまで重症では
ありません。被害妄想をするのは、1週間に1度あるかないかです。
みんなへのお礼
御二方とも、ご回答ありがとうございました。
どちらの回答者様も、大変参考になりました。
解決策も見つかりましたし、質問してよかったです。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-16 18:50:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そのまま妄想で小説を書いてしまいましょう

回答者:へぽん
回答日時:2013-03-16 19:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
小説ですか、いいですね!
小説を書くの好きなんです。おもしろそう、被害妄想で
小説書きます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
症状がひどくなると、対人恐怖症になりそうですね。いい加減な人...詳細

回答者:国会百年の計
回答日時:2013-03-16 21:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ