Sooda!
 閲覧数:89
彼女に浮気をされたことのある方教えてください。

昔、彼に「~さんは束縛したりしないんですか?」ときいたら、

「しないですよ。束縛なんてしようとおもったって 出来るも のじゃないで すし。」
「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と
遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、言ってました。

この話は彼と出会ったばかりのころのことなんですが、(昔のことをすみません)

前の彼女は、途中で遠距離になって浮気されて別れたそうです。
「会えなくたっていいじゃないですかねぇ、、」と、一度だけつぶやいたのを、その頃聞きました。

昔付き合ってた女性と友達になれますか?

ときいたら、

無理ですね~。立ち話くらいしかもたないと思います。

と、言ってました。

私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなので、繊細なんだなあと思いました。

質問者:うるしっき
質問日時:2013-03-16 19:50:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
別れたのにわざわざ仲良くする必要性がないから男性はしないだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 01:51:52

この回答の満足度 未設定
何か接点があれば友達にはなれますが何もなければなる必要はない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 14:47:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ