Sooda!
 閲覧数:68
たけしの番組で、韓国が窃盗した仏像のことをやっていますね。ようやく、日本でも問題視されてきたのでしょうか。
何を言わなければ、盗られっぱなしであることに、ようやく気づいたのでしょうか。

質問者:観音寺
質問日時:2013-03-16 22:22:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全体的に見れば、盗まれた仏像についての報道は、まだまだ内容が小さいと思います。
日本では、在日による犯罪が多いので、盗られっぱなしではダメなので、隣国の連中がおこなった数々の犯罪行為を報道すべきで、盗んだ仏像だけでなく朝鮮王室儀軌や竹島についても、日本のマスゴミはもっと大きく報道すべきです。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-16 22:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ゴミなので・・・涙目

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
もっとやってほしいですね、根本的におかしすぎて困りますよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-23 15:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。なめられ過ぎです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 10:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
遅すぎます。国営のNHKが真っ先に特集を組んで報道すべき問題...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-17 22:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
日本に対してだけでなく、他の国のものも盗んだりしてないのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 15:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
盗んだ仏像を返さない寺の坊主がやって来て、代わりの仏像をあげ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-17 05:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ