Sooda!
 閲覧数:149
子供のころ嫌いだった食べ物が、年をとると好きになるという話をよく聞くのですが、自分は食べられるようになることはあっても、好きになることはめったにありません。
食べ物の好みはどうして変わるのでしょうか。

質問者:mas
質問日時:2013-03-16 22:34:18
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
最初は見た目だけで判断しているからじゃないでしょうか?とくに...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2013-03-23 04:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
消化器系の変化やホルモンの変化等で体質が変わってしまうのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 02:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
私はたくさんあります。タマネギとか長ネギ。ギネ類は大嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 15:54:20

この回答の満足度 ★★★★☆
長く生きてるからでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 10:07:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ大人になってないんだと思いますよ。大人になると味覚が変わ...詳細

回答者:例えば苦いもの
回答日時:2013-03-18 00:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ