Sooda!
 閲覧数:80
何で一部のアイドルファンは
他のアイドルグループとそのファンを散々にこき下ろすのでしょう?
嫌いなら黙ってればいいのに。

私はAKBファンなんですが、
散々キモいだの時代遅れだの中傷されてきました。
(AKBって特に屑アンチが多い気がする)

例えば私、ももクロの良さが全くと言って良いほど理解できません。
だからってももクロのメンバーやそのファンを
罵倒するつもりは全くありません。
私はそれが正しいと思ってますが違うんですかね?
それを何で一部ならまだしも
メンバー&ファン全員を罵倒する奴がいるのか・・・。

他グループとそのファンを「下に見る」ことで
歪んだ優越感を満たしたいのでしょうか?

質問者:キモヲタには会いたくないが
質問日時:2013-03-17 00:11:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
自分の価値観だけで物事を全て判断してしまっているのですから

視野も狭いですし次元も低いのです。

あなたの配慮が人としては正しい事ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-23 02:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。自分に害を及ぼすようなものでない限り
他人の価値観は尊重しようと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分が支持するアイドルを持ち上げることで、自分を持ち上げよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 14:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ