Sooda!
 閲覧数:45
気に入らない事を気に入らないと言わなかったり、腹が立ってもニコニコしている人が褒められる風潮ですね。
それっておかしくないですか?自己主張はだめなんですか?
陰で悪口言ったり、関わらないとか、見捨てる方がずっと冷たくて酷い人じゃないですか?
口論するのは少なくともわかり合う気があるからでは?

沢山の意見を聞きたいです。補足も1回しか出来ないので、一言や一行の回答は止めて下さい。
あなたが思う事をなるべく多く言葉にして教えて下さい。

質問者:問い、答える場所
質問日時:2013-03-17 01:45:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それは何のための自己主張かによります。話し合って皆の意見をま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-17 20:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も自己主張の方ができたらいいと思います。でも周り全体でそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 14:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
民族性というか、風習というか、これが日本という国が長年培って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-17 10:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
自己主張も時と場合によるんじゃないでしょうか。まず、自己主張...詳細

回答者:きむち
回答日時:2013-03-17 08:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
「耐えがたきを耐える」のが日本人。わめき散らし、泣き叫び、器...詳細

回答者:216
回答日時:2013-03-17 06:52:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ