Sooda!
 閲覧数:62
私には好きな人がいます。
その人は先輩ですww
この前メールしてて、好きな人が9人に絞られたんです。(私含め)
正直いって、先輩と一番かかわりがあるのは私だと思います。
自意識過剰なだけかもしれませんが、先輩は私のことを好きな気がするんです。
先輩にバレンタインを渡したのは私だけですし、ちゃんとホワイトデーもかえってきました。二人っきりで遊んだこともあります。

先輩の好きな人が私なのか私じゃないのか確認するにはどうしたらいいでしょうか?
「先輩ってまさか私のこと好きなんじゃないですよね?」って冗談ぽく聞くのはおかしいですよね…。

よろしくお願いします。

質問者:りんこ
質問日時:2013-03-17 10:57:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
二人っきりで遊んだことがその証拠だと思いますよ。興味がない女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 00:29:53

この回答の満足度 未設定
友達に、ooさんがこくってきたらどうする?っていう質問をして...詳細

回答者:ニシニシ
回答日時:2013-03-18 14:14:34

この回答の満足度 未設定
あなたが告白したらそれに答えてくれます。OKなら好きってこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 14:35:48

この回答の満足度 未設定
仲良いですね!自信持っていいと思います( ´ ▽ ` )ノ ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 11:14:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ