Sooda!
 閲覧数:110
プライベートで何かあった?と聞かれたら気持ちわるくないですか?

初対面の男性とメール交換し、数日しばらくして、
「プライベートでなにかあった?」質問されて気持ちがわるかったです。
プライベートなことは他人には教えたくないもの。そんな言い方するのは珍しいと思いました。メール無視したのですが。

次にあったときに「プライベート何かあった?」とまた聞くので私のほうから「何かあった?」って聞いたら「何もない。」と言いました。

人のことは詮索して自分のことは何もないというので嫌な気持ちです。
たぶん彼氏ができたかどうか質問したいのだろうけど、プライベート=他人には教えたくないもの。聞いてはいけないものだと私は思っていたのでとても抵抗を感じました。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-17 16:09:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あまり、しつこく言われると嫌ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:28:34

この回答の満足度 未設定
そう言う言葉って好きな相手にだったら聞かれたら嬉しいけどそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 13:57:41

この回答の満足度 未設定
確かに気持ち悪いですね。出会ってまだ日も浅いですから余計気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 02:07:05

この回答の満足度 未設定
その通りです。他人のレベルを一気に超えたいので、そういう風...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-17 18:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いです。ほっといてと言いたくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-17 16:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ