Sooda!
 閲覧数:58
中学・高校・大学で
@制服ありましたか?
A体操服や水着は自由でしたか?

制服がないのに指定の体操服と水着を着ないといけないところがありますが(特に高校・大学)、その理由はなんなんでしょうね。
===補足===
体操服や水着くらい気に入ったものが着れるといいのですが、なぜ指定なのでしょうね。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-17 21:46:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 大学はなかったです。
2 中学は学校指定でありました。高校・大学は水泳そのものがなかったです。
===補足===
制服も含めて、風紀が乱れるとかどうせそんな理由な気がします。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 15:38:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
1 中学・高校は制服ありました2 高校・大学は自由でした。学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-24 01:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
中、高と制服ありました。体操服や水着も指定でした。大学は自由...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 08:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
@大学はありませんでした。A大学は自由でした。中学、高校はタ...詳細

回答者:tys
回答日時:2013-03-18 22:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
@中・高はありました。大学はありませんA高校の時は一応ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 14:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
1、中、高はありました。 2、高、大は自由でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-18 09:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ