Sooda!
 閲覧数:60
kana8875さん

Amazonを通して海外から発送される基礎化粧品を頼んだら、二日後に二本で5~6千円の基礎化粧品が間違って届き、発送先も書いてなくて、間違えて発送されたかメールで聞くと、送り返してほしいと?だけメールが来ました。Amazonの請求も載ってないし、あきらかに相手のミスで、このままもらっておきたかったりします。返すベキですか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-03-17 22:56:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
・返送しないと「横領」あるいは「着服」になり犯罪行為です。
(着払い発送するむね連絡し返信受け取ってからで良いですが)

発送先書かないで届くのが不思議ですが、配達員はどうやって届けたんだろうね。

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-03-18 02:48:32

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ