Sooda!
 閲覧数:55
もうすぐ高校生になります

進学先の高校が違うので早めの回答期待します

どういうふう に思っているかと聞くと、良い友達やで!
と答える人に告白すると、何%くらいOk だと思いますか?

貴方の予想を聞かせてください

この質問にそぐわない回答はご遠慮ください

質問者:ニシニシ
質問日時:2013-03-18 14:08:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いい友達。から発展することを期待すると相手が考えてくれるのな...詳細

回答者:めい
回答日時:2013-03-20 23:00:53

この回答の満足度 未設定
70%くらいだと思います。良い友達なので成功する確率あると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 17:06:04

この回答の満足度 ★★★★☆
良い友達やでなので90%友達だとおもいます。告白することで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 17:53:31

この回答の満足度 ★★★★☆
30%ぐらいだと思います。言葉にあえて友達を入れてるところが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 17:27:38

この回答の満足度 ★★★★☆
50パ―セントだと思います。今は友達だと思っていても、告白...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-18 15:10:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ