Sooda!
 閲覧数:30
「いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか」「審査員が好きなんですかね」
真央ちゃんは もう ヨナには勝てないんですかね?

質問者:とくめい
質問日時:2013-03-18 20:02:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ここまでくると真央ちゃん自身も、何のために練習しているのかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
あそこまで点数がでるのはどうかと思いましたが、あのプレッシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 13:00:08

この回答の満足度 ★★★★★
勝てる勝てないはわかりませんが、キムヨナ選手と浅田真央選手の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 09:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
裏で活躍している人がいるのかもしれませんね。このままでは勝て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 02:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
今のままだと難しいかもしれませんね。ひいき目に見てるわけじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 00:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ