Sooda!
 閲覧数:78
いきなり素っ気なくなった人。

私はバイトをしてます。そこで1人の男性がいるのですが、今までちょっかいを出したりされてました。
私には彼氏がいるんですが最近彼氏に冷めてきててその人の事が若干気になってはいました。

それで昨日まで私とデートしにいくんだとか同僚に冗談してて普通に話してました。
しかし今日出勤したらその人の元気が明らかないんです。
髪を切ってたので、髪きったんですか?って聞いても切ってない、元気なさそうですけど大丈夫ですか?って聞いても普通だよ、と。

でも別の子に髪きったんですか?って言われて、うんって言ってました。
私には切ってないっていったのにーって言ったら頭ポンポンしてごめんねって言ってましたがホント明らかいつもと私に対する口数とか少なくてショックでした。

いきなり素っ気なくなるってどんな原因あると思いますか?
みなさんの意見きかせてください。

質問者:ゆうか
質問日時:2013-03-19 00:08:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手があなたに好意があったのにあなたに彼氏が居る事を知ったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:45:10

この回答の満足度 未設定
それ、私も経験したことあります!いきなり冷たくされてかとおも...詳細

回答者:まい
回答日時:2013-03-20 23:13:00

この回答の満足度 未設定
何かあなたに対して気分が悪くなることがあったんだと思いますけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 07:21:51

この回答の満足度 未設定
あなたにがっかりしているのではないでしょうか。ホワイトデー...詳細

回答者:いけよ!
回答日時:2013-03-19 00:38:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ