Sooda!
 閲覧数:40
朴大統領を親日にするにはどうしたらいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-19 00:15:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今ではなく、次のを考えれば、方法があると思います。

それは、現大統領の権限をもって、日本との国交断絶に踏み切る事です。

おそらく、反日国家ですし、話はトントン拍子に進むと思います。
で、日本が実は韓国を支えていると悟って、国民ともども親日になれば、次の大統領で日本との国交回復を目指して、親日な大統領が生まれる可能性もあると思います。

まあ、親日化しなければ、それはそれで良いと思いますが。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 01:15:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
名前を日本名に戻して貰って、政治献金を送ることです。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-25 22:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
それは永遠に無理です。だって相手は韓国なので・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-20 22:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
内政/外交ってのは常に二枚舌なんですよ。裏表のない交渉なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 13:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
あの国は反日を支持率アップの道具として利用していますから、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 10:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
無理です。敵なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 03:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ