Sooda!
 閲覧数:55
韓国の前大統領は、もう逮捕されましたか?

質問者:自分で考えろよ。
質問日時:2013-03-19 01:29:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
実兄は、斡旋収賄などの疑いで逮捕されましたが、本人はまだ逮捕されていません。
ただ、退任後に暮らす私邸用地の土地不正購入疑惑で窮地に立たされている様子なので、逮捕は時間の問題でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 01:48:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まだ捕まっていません。韓国の恥なので捕まらないでしょう。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-25 22:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、現段階ではまだ逮捕はされていませんよ。裏で司法取引で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 01:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
まだ逮捕はされていないようですが、時間の問題だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 10:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
逮捕されてないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 03:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ