Sooda!
 閲覧数:194
男性で…


負けず嫌い、
丁寧で几帳面、
諦めが悪い、
サッカー観戦好き、
好きな子がいたらもうその子しか見えず周りが見えない、
嫉妬深い、
お調子者


この人は血液型何型だと思いますか?
===補足===
人の話をあまり聞かず、自分の意見を押し通す、

好きな子が男性と仲良くしたり当てつけしても負けずに片思いをいつまでも続ける、

好きな子にまだ相手にもされてないのに新車を買ったり、新しい家を準備する…誘ってもないのに、

その人、A型かな?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-19 02:07:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
O型です。嫉妬深さや諦めの悪さはA型にはないです。O型は拘っ...詳細

回答者:ここみ
回答日時:2013-03-26 00:43:45

この回答の満足度 未設定
O型だと思いますよ。負けず嫌い・嫉妬深い・お調子者はO型の特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 23:12:04

この回答の満足度 未設定
A型だと思います。几帳面と言えば基本的にはA型なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-21 21:28:57

この回答の満足度 未設定
几帳面は断然Aです。日本人に一番多いタイプです。個人的には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:34:59

この回答の満足度 未設定
A型だと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:13:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ