Sooda!
 閲覧数:41
アンケート学校の男子のことなのですがすごく声かけてきてたのに数日したらなにもなかったかのようにされるのですが、もうわたしのことは好きじゃないのでしょうか・・

質問者:匿名
質問日時:2013-03-19 10:15:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたが反応をしないので、がっかりして去っていったのでは? 今なら、まだ大丈夫。声を掛けてあげましょう。
===補足===
男はね、もっと踏み込んだ反応が欲しいものですよ。男心を分かってください。

回答者:TPPは不平等条約?
回答日時:2013-03-19 13:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえ、反応をしていない訳ではないです・・
手を降ってきたらちゃんと振り返してたし・・・。
冬休み明けから反応なくなったんですよ。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
その時はたまたま声をかけなかったのではないですか。もしずっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 15:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ