Sooda!
 閲覧数:167
オーロラを見たことがありますか?
ある人は見た場所を教えてください。
年代・性別も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
いつかみてみたいです。
ご回答ありがとうございました。

質問者:旅人
質問日時:2013-03-19 10:31:32
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
テレビでしか見たこと無いです。 20代男。

回答者:げーえ
回答日時:2013-03-20 17:38:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ごめんなさい!間違って4つにしてしまったのでベストにします。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
旅行大好きで生きているうちに行きたいとは思っているのですが、...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-24 15:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
ウィーンからの帰途、たぶんロシア上空で見ました。どこかの添乗...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-21 21:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。見てみたいとは思いますが寒い所が苦手なので無理で...詳細

回答者:ローラ
回答日時:2013-03-21 01:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。見たいですけど・・・。30代男。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ノルウェーのトロムソで見ました。テレビでは見たこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ