Sooda!
 閲覧数:425
自分の事を苗字で呼ぶ人?

って、どうしてなんですか??

くせ?

そんなくせ、どこでつくんだろう??

たとえば、「鈴木は~さんをみならって先週から資格の学校にいってます。」 というように。

僕、とかじゃないのは、、?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-19 13:58:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
矢沢の永ちゃんみたいな人ですね。それが格好良いとおもっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-25 23:57:39

この回答の満足度 未設定
個性的でいけてると思っていたり、僕、私、俺、自分などのみんな...詳細

回答者:デーモン
回答日時:2013-03-23 02:21:02

この回答の満足度 未設定
最近の若い人って自分のこと名前で言うじゃないですか。あんな感...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2013-03-21 18:08:40

この回答の満足度 未設定
癖かな○○(下の名前)は〜って女の子ならいたけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 00:18:37

この回答の満足度 未設定
以前接客の仕事をしていた時に意識してたことはありました。お客...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-19 22:43:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ