Sooda!
 閲覧数:83
英単語はみなさんどうやって覚えますか?

質問者:イチゴ
質問日時:2013-03-19 16:21:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
何度も書くことでスペル間違いをなくすることが出来ますし

声に出して覚える事で発音の強弱も理解できますし

一度で覚えようとするのは無理ですから繰り返し繰り返しが結局は一番効果的です。

後は例文も一緒に覚えてしまう事もよい方法です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 01:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一度に覚えれなくても少しずつ頑張ればいいですよね!
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
何度もノートに書く事で、覚えていきましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-19 23:01:13

この回答の満足度 ★★★★☆
なるべく、同じ単語に置き換えたら?と考えるようにして覚えてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-19 21:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
コンテクストの中で覚えると忘れづらい詳細

回答者:TPPは不平等条約?
回答日時:2013-03-19 20:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
TOEFL試験対策のため「TOEFLの英単語」という本をひた...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-19 19:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
昔は「犬が寝るから ケンネル=kennel」とか「字引く書な...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-03-19 17:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ