Sooda!
 閲覧数:453
西洋では、湯船につかる習慣はあまりなく、シャワー浴が一般的だそうですが、冬場などはどうしているのでしょうか?真冬のシャワー浴はかなりつらいと思うのですが・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-03-19 19:22:10
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私に知る限り、ヨーロッパでもアメリカでも、一般の家にはバ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-03-26 12:50:04

この回答の満足度 未設定
テルマエロマエで描かれているように公衆浴場もありますよ。ただ...詳細

回答者:辛くないです
回答日時:2013-03-26 01:02:41

この回答の満足度 未設定
浴槽があれば入るのでしょうが、古い建物やホテルでは、浴槽がな...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-03-24 15:33:50

この回答の満足度 未設定
習慣がないので、それが当たり前になって幼少のころから過ごして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 14:13:24

この回答の満足度 未設定
湯船もあります。但し中に入れるのは日本のように、お湯だけでは...詳細

回答者:こども博士
回答日時:2013-03-19 22:06:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ