Sooda!
 閲覧数:101
この接し方、私は恋愛対象じゃないんでしょうか。妹?

私が片思いしている男性と、仕事帰りに食事をして、駅までの帰り道を歩いていました。

とても寒い日だったのですが、私はコートだけ 着て 、ストールは手に持ったまま歩いていました。

男性に「まいた方が良いですよ」と言われました。

面倒くさかったので
「めんどくさいです」というと、

もう一回
「、、、まいた方が良いですよ」と言うので、しぶしぶ巻きました。

まるで親のようでした。

これってつまりは恋愛対象じゃないんでしょうか?

二人とも20代
私が2歳年下です。

この日は、男性に誘われて会いました。二人で食事や家具屋にブラブラいく仲です。

会っている時は、なんというか、口数が少なく、見守られてる感じがします。

食事の時も、彼は運ばれてきたものをパパパパっと配置して、食器を渡してくれます。無言で、はい。と。

うれしいような、妹に扱いなような気がします。

説明不足だったので追記しました。
重複申し訳ありません。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-19 20:17:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
恋愛対象にみていない人がわざわざ食事に誘わないでしょう。巻い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 00:24:49

この回答の満足度 未設定
恋愛対象だと思います。妹だと思っていたらもっと子ども扱いだと...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2013-03-21 18:04:16

この回答の満足度 未設定
恋愛対象だと思います。彼はただあなたに優しくしたいのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 07:03:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ