Sooda!
 閲覧数:189
20代後半女性です。
会社に私にだけあからさまに無愛想な女性(50代)がいるんです。
彼女は100人位いる社員のうち、私を除く全員にはフレンドリーで突っ込んできます。
ですが私にだけはツッコミはもちろん、笑顔さえ見せてくれません。
現在同じ部署で女性は彼女と私のみです。
普通なら二人なので女同士で仲良くするのですが、彼女はその気は一切ないようで、飲みの席でも男性社員と仲良くします。
バレンタインの時も他の部署は女性同士が相談し合ったようなのに、うちだけ彼女が一人で決めてさっさと配っていました。

恐らく私のような弱くておとなしくて気の利かないタイプは嫌いなんだと思います。
でも全社員でおとなしい人も気がきかない人もいる筈なのに私にだけとことん冷たいのは・・・
彼女が私のいる今の部署に来る前からそんなでした。

今はあの女性のけたたましい笑い声をきいただけでストレスがたまり、仕事がはかどりません。
男性社員達も若い私よりその女性の方が面白いし、仕事も出来るから気に入ってるんだろうな…と思っただけで自分の居場所がないようで辛いです。
やっぱり私は"特別"に面白みがないんでしょうね・・・どうしたらいいでしょうか?

※彼女と仲良くなりたいのではなく(無理なので)、自分の性格を少しでも変えて他の社員からは好印象を持たれたいです。

質問者:あんみつ
質問日時:2013-03-19 21:54:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ほかの社員は貴女のことを変に思っているのでしょうか?彼女が貴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 09:54:32

この回答の満足度 未設定
会社は仕事をする場所であってご機嫌取りをする場所ではないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 00:47:04

この回答の満足度 未設定
50を過ぎてそんなあからさまな態度を取るなんて心の狭い人です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 16:29:17

この回答の満足度 未設定
思い込みがあるように思います性格はまず変わりませんそのウザ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:36:58

この回答の満足度 未設定
わかります。男ですが、人を見て態度変えるやつ。でもまわりは、...詳細

回答者:PON
回答日時:2013-03-20 02:10:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ