Sooda!
 閲覧数:98
本を一杯読んでいる人と読まない人は、やはり差があると思いますか。
本を読まなくても立派な人はいるのでしょうか。

質問者:読書
質問日時:2013-03-19 22:35:23
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
差が出てきます。特に文章を書くときに大きな差があります。子供...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-26 22:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
差があると思います。読んでいる人は言葉も良く知っていますし知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 00:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
知識の量や文章力などは身につくと思いますが、ただそれを自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 01:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
本を読んでない人は言葉を知らないです。なので自分の気持ちを表...詳細

回答者:ドミン
回答日時:2013-03-22 01:08:45

この回答の満足度 ★★★★★
本を読まなくても立派な人はたくさんいると思います。たくさん読...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 14:08:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ