Sooda!
 閲覧数:77
私は高校時代いじめられてました。

私とA子がいじめられてました。

A子がいじめる側に理解して欲しくて頭を下げて話し合い、

私はA子からもいじめられました。


私はいじめられてたからひとり。

A子は、他のクラスの子とは仲良し…友達が多い…友達増やすのに必死そう。



私は逃げるように離れました。



A子の心理は?
===補足===
また、A子の行動、どう思いますか?

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-20 02:00:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
A子は自己中心的で自分さえ良ければ良いと言う感じに思えますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-26 23:37:58

この回答の満足度 未設定
救われない、ですね。卒業するまで、いや、これからの一生A子さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-20 15:11:58

この回答の満足度 未設定
正直A子は嬉しかったと思います。早く抜け出したくて仕方なかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 07:43:14

この回答の満足度 未設定
心理は ホットした。卑劣だけど賢い選択詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 06:46:47

この回答の満足度 未設定
うほっほ。抜け出せたぜ! という喜びの気持ちで一杯だったこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 02:29:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ