Sooda!
 閲覧数:143
公務員は、所詮捨て駒なのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-03-20 03:07:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
公務員でもピンからキリまでいるみたい。
高級官僚もいれば、ごみを収集している人もいる。
ぬくぬくと冷暖房の部屋ですごしている人もいれば、危険と隣り合わせの人もいる。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 04:57:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
全然違うと思いますよ。親方日の丸なのですから。詳細

回答者:徳之嶋
回答日時:2013-03-26 15:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないと思います。捨て駒になっている人を身近で見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 13:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
民間で大手企業だと社員は捨て駒ぐらいに思われていますけど公務...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 03:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
違うと思います。公務員が捨て駒であれば、サラリーマンは捨て駒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-20 16:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないです。ただ窓口など単純業務は上司から捨て駒だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 15:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ