Sooda!
 閲覧数:422
今日見た夢の話です。
(下の方にまとめがあります。)

夢の中でゾンビが湧いている時、お父さんとお母さんと一緒に家に帰る途中(歩き)、お母さんに私が冗談で「ゾンビに噛まれたりした?w」と聞いたら、「…うん」と、お母さんはとてもかなしそうに俯いて言いました。
そしてお父さんと足早に家に帰って、私は、お母さんに服をきせたまま風呂にいれました。お母さんは関節が痛いといいながら私の手を握りました。お母さんの力のいれ方ではない…と思った私はすぐに手を振り払って風呂に鍵を閉めました。ですが力を入れるとすぐあいてしまうので、もう一度鍵を閉めようとした。

__瞬間目が覚めました。とてもリアルな夢だったので、びっくりしました。
まとめると↓
お母さんがゾンビになる夢

でした。この夢にはいみがあるのでしょうか?夢占いのサイトにもこの夢のことは書いてありませんでした。
この夢の意味を教えてください。

質問者:ぬ。
質問日時:2013-03-20 12:01:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
特に、意味はないと思いますよ。私も、ゾンビとか幽霊とかの...詳細

回答者:(´・ω・`匿名)
回答日時:2013-03-20 13:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、夢にあまり意味を求めても無駄だと思います。白蛇と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-20 12:14:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ