Sooda!
 閲覧数:556
ギョーザを手作りしてる方、焼き方・コツを教えてください。
義母が実家からギョーザセット(皮と餡)を貰ってきて、絶対!失敗できないので、プレッシャーというか、少し困っています。
作ったのは20年以上も前で、焼いた時、ヒダ部分の皮が硬くなってしまいました。
下は芳ばしく焼けたとして、上のヒダ部分が硬くならない方法ってあるでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
なんとか、のりきりました。

質問者:思案中。。。
質問日時:2013-03-20 13:50:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ヒダが固くなったのは水気が足りなかったんだと思います。熱め...詳細

回答者:美味しく焼けますように
回答日時:2013-03-21 01:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
熱したフライパンに油をひいて餃子を並べて、裏面に焼き目がつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 17:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
焼くときに蒸し焼きにすると皮は固くなりません。カップ3分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 15:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ