Sooda!
 閲覧数:43
今日は水曜日ですが祝日でお休みですね。
平日と勘違いして銀行に行ったりとかで勘違いしたりしませんでしたか。
テレビを見て土日と番組が違うので、変だと思いませんでしたか。

質問者:今日は何の日?
質問日時:2013-03-20 18:17:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まず、朝、
一度目が覚めて
「今日は、休みだよね。ゆっくり寝ていいんだよね」と
確認して、二度寝をしました。
この時が、最高ですね。

TVは、休みの日なのに
やけに普通だなとは思いましたね。

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-20 21:16:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
配偶者に病院に行かないのか尋ねたら、今日は休みだと言うので、...詳細

回答者:曜日感覚鈍し
回答日時:2013-03-21 12:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
普段土日祝日関係ないのですが、散歩をしていると人が多く、お墓...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 09:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
勘違いしました。祝日に関係ない仕事なので曜日とかの感覚がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 05:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
今日は勘違いしていませんがそんな時もありますね。1ヶ月に1回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 23:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
私も土日と勘違いしてしまいました。昼間に吉本新喜劇が放送して...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-03-20 21:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ