Sooda!
 閲覧数:39
質問サイトを見て思いましたが、

なぜ回答者は50代から上の人がチラホラいるんですか?

分からないので聞きます。
===補足===
いけないとは発言してないです。

私の周りでは50代から上の人は携帯やパソコンあまり触らないので。

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-20 18:26:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
今の時代はPCがなければ仕事にならない時代ですから50代でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 01:09:39

この回答の満足度 未設定
50代以上は いてはいけないということですか?最近は、パソ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 12:54:24

この回答の満足度 未設定
たぶん暇な人たちなのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 23:44:39

この回答の満足度 未設定
最近低年齢者が多くなってきたのびっくりです。どの年齢の方がお...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2013-03-20 21:04:04

この回答の満足度 未設定
以前はもっともっといましたよ。逆に小中学生は皆無に等しく、高...詳細

回答者:欲張りさん
回答日時:2013-03-20 19:27:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ