Sooda!
 閲覧数:1116
使い勝手が良くなるべくずれにくいマスクを教えて教えてください。

花粉症でマスク必須なんですが、長方形のものはあまりズレないのですが、鼻のところに隙間があくような感じです。
なので立体型を使ってみたら今度は段々と下にずり落ちてしまいます。
使い勝手の良いマスクを教えてください。
やっぱり多少は高いほうが良いですか?
今、使っているのは7枚で200円くらいのものです。
===補足===
サイズの指摘があったので、今使っているのはMサイズです。
ちなみに関係あるかわかりませんが、女性。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-03-20 21:20:11
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
サイズが大きいのではないでしょうか。
Sサイズを購入してみて下さい。それでも大きい時は
耳にかけるひもの部分を結んで短くすると良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-20 23:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイズは盲点でした。身長が高いほうなので、なんとなく顔のサイズはMだろうと思い込んでいました。今度Sを買ってみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
これ買ってあげてください。http://item.rakut...詳細

回答者:ましゃ
回答日時:2013-03-20 21:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ