Sooda!
 閲覧数:803
地元が嫌いな人っていますか?

自分は地元が嫌いです。
理由は噂がすぐ回ることと小中学とあまり良い思い出がなく小学生の頃にあった嫌な過去について成人になった今でも掘り起こす連中が多いからです。

現在は大学を中退して地元に戻り、フリーターをしています。
いつか県外に行きたいな。と思っていますが、県外の大学に行ってた地元の連中が地元就職でこっちに帰ってくると知ると憂鬱になります。(早く県外に行きたいとより思ってしまいます。)

重症でしょうか?どう思いますか?

それと地元が嫌いな皆さんは何故嫌いですか?現在どうしてますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-03-21 01:04:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
地元は田舎で狭いですしやる事がないので、人の事ばかり気にする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-27 23:58:41

この回答の満足度 未設定
過去をいつまでも掘り返してくるのは古いし、ダサいし、小さい...詳細

回答者:luv.tan?
回答日時:2013-03-24 20:23:48

この回答の満足度 未設定
嫌いですね。性分が合わないです。学生時代の友人が1人趣味つな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-22 01:33:58

この回答の満足度 未設定
私も地元が嫌いです。クラス会などで誘われることがありますが、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-03-22 00:53:26

この回答の満足度 未設定
嫌いで、引っ越したいのですが、失業中なので無理です。結婚もし...詳細

回答者:お先真っ暗
回答日時:2013-03-21 22:16:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ