Sooda!
 閲覧数:205
嫉妬深い男性、心配症の男性とはどんな人ですか?

私20代
彼氏を未婚40代として、

恋愛において、

どんな恋愛生活になるんですか?



私は過去の恋愛は冷たくされ、浮気されたり?、あちらができコンしたりで、束縛されたことないし、短い付き合いでした。
===補足===
友達は少ないし女のみ、
飲み会は参加しない、ない職場なら?
アルバイトだからね。

質問者:ミルク
質問日時:2013-03-21 03:16:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
嫉妬深く心配性ならば間違いなく束縛される事になるでしょうし些...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 00:12:24

この回答の満足度 未設定
その人ごとに度合いはかなり違うと思いますけど、男性がいる飲み...詳細

回答者:丸寅
回答日時:2013-03-21 13:18:44

この回答の満足度 未設定
・男性がいる飲み会(同窓会や忘年会なども)に行くことを禁止さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 10:33:26

この回答の満足度 未設定
男性がいる所には参加できなくなります。飲み会とか・・出ると嫉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 07:46:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ