Sooda!
 閲覧数:240
2匹子亀を育てています。飼って3ヶ月でちび亀です。
今日入れ物が小さくなったので少し大きめの水槽に
小石を敷いて入れてあげたところお腹が空いたのか食いしん坊の方が
白い小石を食べようと2度も咥えたので慌ててそっととり
餌を与えましたが・・驚きました><
水槽を入れ替える1時間前に餌をやったけど余していて、
今も餌を余しています。それほどお腹は空いていないと思うのですが・・。
あ、また、これを打っている最中に今度は茶色の石を咥えたので、
石のない元の容器に戻しました。
子亀にはえさと小石の区別がまだつかないのでしょうか・・(^_^;)
甲羅干しを出来る陸を作ってあげたかったのですが。。。

質問者:亀っち!
質問日時:2013-03-21 10:15:23
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
亀・・・にそう言った習性があるか分からないのですが、水性爬虫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-03-21 10:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ