Sooda!
 閲覧数:161
夫の態度について。夫が子供(6歳と3歳)にすぐに怒る事、~しろ等命令形で怒る事を何度注意しても治りません。いつも『うるさい黙れ』と言われ、その言い方に頭にきています。今までも何度もあり、その都度謝ってくるのですが10日もするとまた繰り返し。ここ数回はメールと手紙を書きましたが、返事はありませんでした。元々感情の起伏の激しい人で、以前は暴力を振るわれたこともあります。そのときはさすがに反省したのか、その後ありませんが…。
もう同じ話の繰り返しに疲れてしまいました。子供も絡んでいるし本当にやめて貰いたいのですがどうしたらいいでしょうか。
子供達はパパが大好きだけどすぐに怒るから怖い、と言います。
結婚した頃はこんなじゃなかったのに…と思うと本当に悲しいです。

質問者:としママ
質問日時:2013-03-21 12:17:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
恐らくご主人も仕事からのストレスがあってのことだと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-28 00:50:19

この回答の満足度 未設定
周囲を巻き込むまえに、あなたの主導で切り抜ける知恵が絞ってみ...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-03-28 00:46:33

この回答の満足度 未設定
春休みですし、実家に帰る等した方が良いですよ。ストレスのはけ...詳細

回答者:強く!!
回答日時:2013-03-26 00:58:19

この回答の満足度 未設定
なかなか子供は いうことを聞かないしとかで ストレスが 溜ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-21 12:52:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ