Sooda!
 閲覧数:274
私はバレエをしています。
膝を伸ばそうとすると、どうしても太ももの筋肉ばかりに力が入ってしまい、
裏筋が伸びません。(ジュッテなど基本的なものでも・・・)
トウシューズは特に、膝が曲がってしまい悩んでいます

私は足首が固く、あまりつま先が伸びません。
トウシューズに立てなくて、膝が曲がるので、すごくコンプレックスに思っています。
トウシューズの立ち方のコツや膝の伸ばし方などあればアドバイスよろしくお願いします。

質問者:あさみ
質問日時:2013-03-21 21:36:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
バレエ経験者です。骨格は生まれつきの要素が多いですから、ち...詳細

回答者:アッサンブレ
回答日時:2013-03-28 12:06:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ